見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ゆう奈 寿司【バンコク】

休日ランチ@ゆう奈

【訪問日】2017.12
【時 間】1.5hour
【費 用】900Baht/2人
【場 所】ナナ駅近く

ランチのコスパがいいと聞いてゆう奈さんに行ってきました。
f:id:misakoko:20171202201517j:plain

アクセス

NANA駅からすぐ近くソイ11/1の奥の方にあります。

メニュー

私たちは、お寿司のセットとちらし寿司のセットを注文 380Baht++
そうそう。これこれ。
f:id:misakoko:20171202200355j:plain

他にも和食ランチがありました。
f:id:misakoko:20171202201448j:plain

このランチ土曜日もやっているんです。
平日だけじゃないのがありがたい。

お得感満載!

まず、冷えたおしぼりとフリーの冷たいお茶に感激。
日本では当たり前?のこれがうれしいですよね。
しかも、何回もついでくれるので、ありがたいです。
店員さんは、タイ人だけど日本語がとっても上手な女性でした。

待つこと、15分ほどで、ボリューミーなセットの登場にビックリ!
見るからに美味しそうです。

f:id:misakoko:20171202200313j:plain
f:id:misakoko:20171202201409j:plain

お寿司の味は!?

まずは、にぎりをパクリ。
美味しい~~!
天ぷらもさっくさく!
期待通りのお味でした。
結構な量で、天ぷらを1つ残してしまったのを後悔。
それぐらいボリューミーなんです!

また、お寿司が食べたくなったら行かせてもらおうと思います!

夜は、普通の居酒屋で美人おかみがいるとのこと。
おかみっていうから、おばさまかなと思っていたら若い女性なんですね。
夜も行ってみたいな~。