見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Bistro M イタリアン【バンコク】

HappyHour@Bistro M

【訪問日】2017.12
【時 間】18:30~ 3hour
【費 用】999Baht/1人
【場 所】Marriott Executive Apartments Sukhumvit Park1階

DACOで見つけて早速プロモーション中に行ってみました。
f:id:misakoko:20171202203340j:plain

アクセス

私たちはプロンポン駅から歩いて行きましたが、ちょっと遠かった・・・
soi24にあるMarriott Executive Apartments Sukhumvit Park1階のレストランです。

DACOで知ったHappyHour🍷

毎月第1金曜日にワインとビュッフェが食べ飲み放題の企画。
12月はDACO見た!で、スパークリング1杯&ワイン&ビュッフェがななななんと!999Baht net/1人
いつまでこのプロモーションなのかが不明。
予約の際、電話でいくらか聞いてみると良さそうです。
ちなみに日本語予約可能だとか。

ワイン飲み放題と種類豊富なビュッフェが嬉しい!

到着が15分ほど早く、ダメ元で聞いてみると先に席に座らせてくれました。
すると、スパークリングも早速出してくれて早めに乾杯。
ありがとうございます!

その後18時半~ビュッフェと飲み放題がスタート。
ワインは赤白2種類ずつ、今回はチリとアフリカ。
ビュッフェはローストビーフやサーモン、チーズ、麺とソースが選べるパスタなどなど。
結構盛りだくさんです。
f:id:misakoko:20171202203315j:plain

パスタは、その場で味付けや具材をオーダーして作ってもらう方式でテンションupでした。
後半はワインとチーズでおしゃべり、
更に後半はデザートとワインでおしゃべり。
f:id:misakoko:20171202203500j:plain
f:id:misakoko:20171202203426j:plain

お喋りが弾んじゃって、9時半までいました。
いろいろ食べたけど、サーモンが美味しかったなぁ。
いや、思う存分チーズとワインを合わせれたのもよかったかなぁ。

お客さんは

ほとんど日本人で満席!
ここは日本か!?と思ってしまうほどの大人数の日本人たち。
うなずけるコスパでした。

追記。これも行ってみたい!!

今回の2018年1月のDACOに毎週水曜日のBBQセットが半額という情報が載っていたので、次はそれかなー。
これもなかなかのコスパの予感です。