見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SAKANA KITCHEN(サンブリッジ食品)  寿司【バンコク】

ランチ@SAKANA KITCHEN(サンブリッジ食品)

【訪問日】2017.11
【時 間】1hour
【費 用】180Baht
【場 所】ピヤティッププレス3階

Facebookによるとしばらくレストラン・デリバリー・テイクアウトをお休みするようです。
再開の目処がたったらupするとのこと。
ショック…

2018.2

教えてもらうまでこちらの存在を知りませんでした。

アクセス

場所はsoi39から1本中に入った所にあるピヤティッププレスというアパートメントの3階。
さらに詳しい行き方は、SAKANA KITCHENさんのHPに載っていましたぁ。

f:id:misakoko:20171206184739j:plain

おススメのコレ

何度か行ったことがある方に聞くと、焼き魚も美味しいけど、お得感&美味しいのはやっぱりマグロ・イクラ丼とのこと。

それじゃぁ、私は、マグロがそんなに得意ではないので、サーモン・イクラ丼180Bahtをチョイス。

f:id:misakoko:20171206183949j:plain

いやはや、このお値段で、このクオリティーいいです!
美味しいです!!
しかも、おしぼりもお茶もfreeが嬉しい。

少しお得

あと、こちらのお店とLINE友達になると、3種類のセットがすこぉしお安くなります。

と言っても、他のメニューもリーズナブルです。
f:id:misakoko:20180124201018j:plain

土日もやっているのがイイ

私たちが行ったのは、水曜日でしたが、月水土日に営業しているとのこと。
土日もこういうお魚が食べられるのはうれしい!!
さらに、食堂だけではなく、デリバリーもしているようでした。
f:id:misakoko:20171206184622j:plain

余談

スタッフの方はタイ人だけど、日本語ペッラペラ。
お客さんは全員日本人でした。
おしゃべりして、長居したいという人向きではないけど、美味しい魚が食べたくなったらココいいですよ。