見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BrainwakeOrganicsThonglor パン屋【バンコク】

お茶@Brainwake Organics Thonglor

【訪問日】2017.11
【時 間】3hour
【費 用】300Baht
【場 所】トンロー

f:id:misakoko:20171206201920j:plain

パンが美味しいとよく聞く、Brainwake Organics Thonglorさんへお茶に行ってきました。
15時ごろに行きましたが、混んでいないので気兼ねせず長居してしまいました。

アクセス

トンローのスクンビット55をまっすぐ進み
soi19とsoi23の間
道路に面していないので、通り過ぎてしまいそうになりましたが、看板が出ていたので大丈夫でした。


どんなところ?

ここは、日本人の職人さんがいるパン屋さん
パン屋さんと聞くと、そんなに広くないのかなと思っていましたが、そんなことないない
店内は、ゆったりとしていて居心地のいいお店でした

f:id:misakoko:20171223125820j:plain


どんな味?

私はライムソーダにしました。甘すぎず日本人好み!
パン屋さんだけど、和食、洋食のセットも置いていて、ランチも約200Bahthほどで頂けるようでした。
食べたことがある方曰く、パスタも美味しかったとのこと

更に、17時になるとパンが半額になるようでたくさんの人が大量に買って帰っていました
私もいくつか買って、お家で、チョコチップのパンをペロリ
うんうん、日本で食べてたパン!これこれ
しかし、マンゴーのパンは、マンゴーの匂いが気になってしまいました

f:id:misakoko:20171206201136j:plain


余談

更に更に、あん食パンがここのお店にあってビックリ
あん食パン大好きなので次回買ってみます