見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Talat Rotfai Ratchada ナイトマーケット【バンコク】

ナイトマーケット@Talat Rotfai Ratchada
訪問日🌱2017.12
時間⏰1hour
費用💰購入無し
場所❇MRTタイランドカルチャーセンター駅すぐ

f:id:misakoko:20171216231750j:plain

旅行者を連れていくにナイスなナイトマーケット🌃
駅近でキレイな夜景も見れるということで人気なTalat Rotfai Ratchada へ🙆

行き方はblogでみなさんが書いているので
私が細かく書くまでもないので色々と端折ります😁

17時からナイトマーケットがはじまると言っても
全然そんな様子がなかったので
エスプラネード地下のMKGOLDで涼みながら鍋を食べた後に行ってみました🙆

足が疲れる前に
駐車場の階段をあがり、6階から夜景を眺めました🌉
見たのは2回目だったけどやっぱりキレイ❇
素敵でした✴✴

その後、雑貨を中心に見ましたが、
プチプラなお店やネイルショップが多く
若い女の子向けでした😂

しかし、サンダルを199Bahtで購入💰
こちらのお店は、サンダルの形色などを組み合わせて自分好みにでき
その場でおっちゃんが作ってくれます💡
なかなかお買い得な1品でした😁

f:id:misakoko:20171216233854j:plain
f:id:misakoko:20171216234001j:plain