見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

グラモンテ カオヤイ1泊2日③【カオヤイ】

グラモンテ@カオヤイ
訪問日🌱2017.12
時間⏰1.5hour
費用💰1200Baht
場所❇グラモンテワイナリー

f:id:misakoko:20171220172543j:plain

グラモンテの到着は10時半でした⏰
まず、ワイナリー見学の時間は5月から変更になっていて
11時・13時・14時 だそうです👍
※10時ももしかするとあるかもしれません
見学は試飲込みで300Baht💰

試飲のみの注文も200Bahtでできるので、もちろん注文❗これが本当によかったです💕
テラス席で、山を眺めながらワイン🍷
是非オススメ❗

食事もこちらのワイナリーでとりましたが、
雰囲気がよくて、人がいっぱいの所に行って食べることを考えると大正解➰❇


f:id:misakoko:20171220174639j:plain
f:id:misakoko:20171220173658j:plain


でもでも、お味は…タイイタリアン?

パスタの麺がマ〇ーの食感で、私の好みではなかったですが、雰囲気、ぶどうジュース、シーザーサラダ、パンはgoodなのでゆっくり食事と思う方にはいいと思います😁
パンは食事を注文すると持ってきてくれました🍞

f:id:misakoko:20171220174854j:plain


ちなみにピザはこの日はありませんでした🍕
そして、タイ料理もあります👍


f:id:misakoko:20171220182259j:plain
f:id:misakoko:20171220182340j:plain