見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

チョコレートファクトリー カオヤイ1泊2日⑤ 【カオヤイ】

チョコレートファクトリー@カオヤイ
訪問日🌱2017.12
時間⏰30min
費用💰300Baht
場所✴チョコレートファクトリー

f:id:misakoko:20171220184442j:plain

もう少し居たかったチョコレートファクトリー😍
みなさんやっぱりチョコレート好きなんですね👍
すんごい人人人でした!

飲み物類は待ち時間30分だったそうです💦

私たちは、お腹いっぱいなのに
チョコレートのケーキを食べたくて
ショーケースから選んでイートインしました🌟
こんなにも美味しそうなケーキが並んでると悩む悩む❗


f:id:misakoko:20171220185120j:plain


ホワイトチョコのチーズケーキをチョイスし、
1階のソファー席でぱくり🍰
濃厚➰❗おいしぃぃ😋


f:id:misakoko:20171220185647j:plain


是非とも次回は、お腹に余裕を持って
チョコレートケーキも食べてみたいです✴

お土産は、さくさくのパイ生地にチョコレートが挟んであるこれこれ💡
パイ生地が壊れていないのをよぉく見て選びました😁結構崩れていたので注意❗

f:id:misakoko:20171220185358j:plain


店内は、作っている様子も見れるので、テンションup間違いありません!
カオヤイに行く時には絶対にもう一度立ち寄りたいお店となりました☺

f:id:misakoko:20171220190019j:plain

カオヤイ1泊2日⑥へつづく