見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

トスカーナヴァレータウンスクエア カオヤイ1泊2日⑥【カオヤイ】

トスカーナヴァレータウンスクエア@カオヤイ
訪問日🌱2017.12
時間⏰1泊
費用💰ツアー代に含 夕食1000Baht/2人
場所❇カオヤイ

f:id:misakoko:20171220230601j:plain

本当に素敵なホテルでした😉
17時にホテルに到着したのがもったいないぐらいのんびりしたいホテルでした💕
もし、もう一度行く機会があれば、
お昼に到着して、タウンスクエア内でランチや散歩、景色を楽しみたいな😜

まずお部屋は
マウンテンビュー・ヴァレービュー・タウンビューにわかれていて、
私たちはマウンテンビューに🌟
マウンテンビューは1階、ヴァレービューは2階以上のようです😉

目の前は野原や山が見えて本当に素敵🗻
バルコニーに座って、いつまでも山を眺めていたい感じでした😍

f:id:misakoko:20171220231920j:plain


お部屋自体は、シンプルな作りで
ベッドルーム、リビング、ダイニングに仕切りはなく大きな1つの部屋になっています


f:id:misakoko:20171220232113j:plain
f:id:misakoko:20171220232200j:plain
f:id:misakoko:20171220232355j:plain


アメニティは、ロクシタンでまとめられていて幸せな一時

私たちは時間の関係で使えなかったので残念でしたが
エステの無料券も頂けました💕
のんびり滞在で来る人には嬉しい特典🌟

夕食と朝食はこちらのレストランでとりました
到着してすぐに夕食の予約を入れると、テラス席に準備してくれていました🌃

f:id:misakoko:20171220232901j:plain

夕食時には、ピザ、サラダ、ホウレンソウのバター焼きなどどれもgoodでした😋
こちらのレストランはイタリアンで、タイ料理がよければクラブハウスも利用できるようです🍴


f:id:misakoko:20171220233056j:plain
f:id:misakoko:20171221004933j:plain


朝食は、ビュッフェで中華系タイ料理で、卵も焼いてくれたり、パンなども充実😋
パンはおそらく隣のパン屋さんの物だと思います❇
クロワッサンがさくさくで美味しい〰


f:id:misakoko:20171220233602j:plain
f:id:misakoko:20171220233643j:plain


私は、朝食後はバルコニーで景色を眺めていましたが、みなさん自転車を借りて散策していました✴

あと、敷地内にちょっとしたアスレチックもあるのでチビッコ達はそこで遊んでいました😃

トスカーナヴァレーラカセッタも良さそうなので次回はそちらもいいなぁと思いつつ、
まだまだ書きたいことがたくさんあるけど、長くなるのでこれぐらいにしておきます😜


f:id:misakoko:20171221004707j:plain
f:id:misakoko:20171221004746j:plain
f:id:misakoko:20171221004844j:plain