見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BeautyBakery ドゥシット【バンコク】

BeautyBakery@ドゥシット地区

【訪問日】2017.12
【費 用】10Bath
【時 間】5min
【場 所】ドゥシット地区


アクセス

お寺巡り①の帰りのバス停前で見つけたお店。

メニュー

パンをメインで売っていました。
どうりで、調べてみるとパン屋さんだったんですね。
中は、イートインのようなスペースもあり数名のお客さんがいました。
私たちは、かわいいマカロンのような物を購入。
赤・緑・白・オレンジ 1つ5Bath

どんな味?

マカロンのような…ホットケーキのような…
中は少しクリームを塗っていました。
少し弾力があって、なんだかクセになる触感と味でした。
白はココナッツ味
赤はラズベリー味

箱買い

箱買いすればよかった~
また近くに行ったら箱買いしたいお土産です。

Wina Cafe ドゥシット【バンコク】へつづく
misakoko.hatenablog.com