見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Wina Cafe ドゥシット【バンコク】

Wina Cafe@ドゥシット地区

【訪問日】2017.12
【時 間】30min
【費 用】70Bath/2人
【場 所】ドゥシット地区

ワットベンチャマボピットから街並みを眺めながらワットイントラウイハーンまで歩いて行くことに。この辺りは政府関係の施設や宮殿などが立ち並んでいて、少し雰囲気が違っていて面白かったです。
その道中のどこかで、お茶をしようと。
そんな移動中に見つけたカフェ。

アクセス

メニュー

中に入ると、黒板にタイ文字。
やばい私読めない。
と思っていると、店員さんが差し出してくれました。
英語表記がありがたいです。

私はお決まりのタイティーを。35Baht

後で、調べると、フレンチトーストを目玉にしているようです。
飲み物だけではなく、おやつも置いているのがいいですね。
店内では、ちびっ子がパスタを食べていました。

かわいい店内

飛び込みで入りましたが、こちらのお店に救われました。
お客さんもほどほどで、かわいい店内に癒され、チャージ満タンに。