見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

People on Pause カフェ【バンコク】

カフェ@People on Pause

【訪問日】2017.12
【費 用】85Baht
【時 間】1hour
【場 所】ラップラオ

f:id:misakoko:20171228210413j:plain

ワットラップラオに行った後は、ここでお茶をしようと思っていた私。
まさかの素敵ショップが立ち並ぶエリアで大正解でした。

misakoko.hatenablog.com

アクセス

寺院から歩いて15分。


おしゃれスポット!

行ってみてわかったのですが、この通り沿いにはおしゃれなお店が並んでいました。
大きな通りでもない、1本中に入った通りなのに、なぜここなんでしょう?
misakoko.hatenablog.com


カフェはこんな感じ

小中学生の時に使っていた椅子。
これ絶対日本の!と思い込んで聞いたら、違うと言われました。うそぉー
f:id:misakoko:20171228210538j:plain

結構広い空間でホッとできました。
テーブル席が大半で、ソファー席は1つ。
私は1人なのに、ソファー席に。
おそらく夜になるとライブもあるんだろうなというセットもありました。
ちらっと右側に。

12時過ぎまでいましたが、お客さんは来ず、独占状態。

f:id:misakoko:20171228211303j:plain
f:id:misakoko:20171228211329j:plain

メニューは?

ドリンクメニューが70Baht~あり、私はココアを。
ケーキもショーケースにありました。
フードメニューがあったのか見忘れ…。
f:id:misakoko:20171228210833j:plain

ソファー席でまったり、エネルギーをチャージ。
日本だと狭い席にうるさい店内が多いですが、こちらはのんびりできてよかったぁ。

つぎなる目的地へ つづく

misakoko.hatenablog.com