見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Naifhun 王宮前 カフェ 【バンコク】

Naifhun@王宮前カフェ

【訪問日】2018.1
【費 用】80Baht
【時 間】1hour
【場 所】王宮前

そういえば・・・この前、カフェ難民になっていた時にこちらのお店に救われました。救世主!!

アクセス

王宮前に広がっているショップの一軒。

彷徨う私たち

この周りってカフェが少ないんですね。
このお店の通りに一軒あったけど、あふれかえっていて、途方にくれていました。
そんな時に、こちらのお店の席が少し空いていたので、お茶だけでもいいかと聞いてみると、OKとのこと。
ホント助かりましたよ。。。

メニューはタイ料理

主に、食事をとるお店ですが、お茶メニューもそこそこありました。
食事メニューはタイ料理。
メニューをほとんど見ていませんが、店内では、タイ人らしき家族連れが食べていました。

チャージできた!!

そんな中、私たちは
タイティ、チョコレートドリンク、もう一つ忘れました。。。
チョコレートの飲み物は結構おいしかったようです。
私が飲んだタイティは、コンデンスミルクの甘さではなく、砂糖の甘さで、ちょっとイマイチ・・・ごめんなさい。
しかし、座ってお茶ができてチャージ完了ですよ!

途中で、アルコールはあるのか聞きに来たお客さんいましたが、こちらにはありませんでした。

店内の様子

こじんまりとしたお店。
店内はタイ料理の匂いが充満していました。
タイ料理が苦手な人にはむかない?

ありがとうございました!!

もし、どこもいっぱいだったら、こういうのもアリです。