見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Grand Diamond Plaza(World Brand Outlet) アウトレット【バンコク】

お買い物@World Brand Outlet

【訪問日】2018.1
【費 用】149Baht
【時 間】30min
【場 所】Grand Diamond Plaza

platinumに行く前に、行ったことのない隣のモールに行ってみました。
それが結構よかったんです。

アクセス

現在のところグーグルマップにはこちらの建物の名前が出てこず、ホテルも併設しているのでホテルに地図上マークをつけています。

World Brand Outletの取り扱いブランド

ゆったり買い物

いやぁー何がよかったかって、人が少なくてゆったりと買い物ができるところ。
ホント穴場。
1~4階までありました。

どんな物を置いていたかというと・・・

<水着>
もう少しはやく知っていれば、ここも見てから選べたのにぃ。

<靴>
2階にはこういったおしゃれ靴
4階には運動靴

<大人服> 1~3階
99Bahtの商品がゴロゴロしていました。
ネクタイもシャツも。

<子供服> 4階
子供服は4階に集められていました。

<文房具> 4階
そんなに安い!というものではなかったかな
ノート1冊30Baht

本日の戦利品

ZARAで149Bahtでしたー!
サイズもⅯサイズがありラッキー。

platinumに行く前に見るべし

platinumに買い物に行くということは、ブランドはなんでもOKだと思うので、是非こちらを覗いてから、platinumに行くことを強くおススメします。
platinumより断然安いし買い物しやすいです。


昨日のアクセスでBLOG始めてから48日。
1000アクセスを越えました。
見に来てくださってありがとうございます。
嬉しい。
これからも一層、ローカルなスポットへ行ってBLOGアップします。