見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Nuvola Caffe Milanese イタリアン ランチ【バンコク】

ランチ@Nuvola Caffe Milanese

【訪問日】2018.1
【費 用】400Baht
【時 間】3hour
【場 所】トンローsoi5

ゆったりとしたお店に行きたくて、一軒家レストランのこちらにお邪魔しましたー。長居しすぎで、お店の方すみません。。。
それぐらい居心地がよかったんです。
f:id:misakoko:20180116213623j:plain

アクセス

トンロー駅から歩いて10分ぐらいでした。
お店もわかりやすかったです~。

ゆったりとした雰囲気がいい

一軒家レストランで、ゆったりとしていてすごく居心地がよかったです。
席もゆったりとしていて言うことなし。
ソファー席は大人数用なのかな?
今度は、あの席に座りたい!
f:id:misakoko:20180116213631j:plain
f:id:misakoko:20180116213638j:plain

さてさて、メニュー!

すんごく悩みました。
パスタのコースだと飲み物がついてないし、
メインのコースだと飲み物はついてるけどデザートがプリンじゃなくなるし。
セットランチのメニューはこんな感じ。
f:id:misakoko:20180116213646j:plain

アラカルトメニューはこんな感じ。
夜は、このメニューなのかな。
f:id:misakoko:20180116213652j:plain
f:id:misakoko:20180116213857j:plain
f:id:misakoko:20180116214017j:plain

結論は、メインのコースにすることに。
これが大正解!

美味しい~

スープかサラダかを選ぶのは、スープに。
キノコのスープたっぷりで美味しかったです。
サラダがどんな感じかはわからないけど、スープいいです!
f:id:misakoko:20180116213659j:plain

飲み物は、イタリアンソーダに。
いろいろと種類があって悩む。
甘酸っぱくてgood
*甘いのが苦手な人には、おススメできないけど。
レモンティーはレモンの味がしっかり目だそう。
f:id:misakoko:20180116213704j:plain

メインは骨付きチキンに。
クリスマスっぽくなっちゃいましたが、ソースが濃厚で美味しい。
最後は、手にもってかぶりつきました。
チキンカツレツも美味しそうでした。
f:id:misakoko:20180116213710j:plain

デザートは、シャーベットではなくこちら。
ケーキではなく、レモンの味のクリーム。
どうやって食べるのが正解なのかは??
私はビスケット?でクリームをすくいながら食べました。
こうしないと食べれなかったというのが正しいかも。
味は、甘くてレモン味がして美味しかったですよ。
f:id:misakoko:20180116213715j:plain


この日は、私たちを含めて3組計6人しかお客さんがいませんでした。
なんで??
夜はもう少しにぎわうのかな??
ココゆっくりランチするにはおススメです。
f:id:misakoko:20180116213720j:plain

プロモーションあり

今月は、ドリンクのプロモーションないなぁと思っていたらBangkok madamで発見!!
7種類のイタリアンソーダが1杯無料になります。
2018年1月末まで
いろんな雑誌見てみないといけませんね。