見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Better Moon オンヌットな1日③ カフェ【バンコク】

Better Moon @オンヌットな1日

【訪問日】2018.1
【費 用】65Baht
【時 間】1hour
【場 所】オンヌット

集合時間より1時間早くオンヌットに行っていろいろ散策。その時に見つけました。

アクセス

市場の中を歩いて行くと突然現れます。目立っているのですぐわかるはず。

ゆったりリラックス

2階席もあり、のんびりできるお店でした。
タイってカフェがゆったりしていて長時間いるのも気兼ねなくできるのでありがたいですよね。

1階の様子

2階から撮った写真。そうそう吹き抜けなんです。

空のボトルを持って行くとこちらの洗剤などを詰めてもらえるようです。
ボトルの販売もしていました。
こんなにたくさんの種類があるってすごい。
あんまり詳しく見てなかったけど、今頃興味が出てくる・・・。
それぞれのボトルに100g単位で値段が書いてありました。

こちらは、何でしょう??豆?

2階席の様子
私たちは2階のカウンター席に座って道行く人や猫を眺めていました。
監視状態?
f:id:misakoko:20180118023510j:plain

メニューは?

ジュースやコーヒー、スムージー、フードメニューもあり。
外の看板によると、グリーンカレーが80Baht
私が飲んだイタリアンソーダのパッションフルーツは65Baht。
コーヒーも一杯ずつ入れてくれている味だと言っていました。
パイナップルスムージーもパイナップル感がすごいとのこと。


オンヌットがおもしろい。
最近?イタリアンがホットのようだし、また散策に来たくなる街でした。