見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CLOVER 手芸用品店 【バンコク】

手芸用品店 @CLOVER

【訪問日】2018.1
【費 用】無し
【時 間】15min
【場 所】メガプラザ

ガンプラを見に行った時に、メガプラザ内に発見!ここすごいです!

アクセス

チットロム駅前から508番のバスで行き、40番で帰ってきました。
バスだと目の前で乗り降りできます。
電車だとフアランポーン駅からタクシーですね。

秋葉原なモールの中に・・・

このメガプラザというところは、日本で言う秋葉原!?
そんな中に布屋さんが何軒か入ってました。
そして、CLOVERまでも!!
しかも。ここすごいです!!
今までで一番の感動。
撮影禁止なので、外から2パチリ。
f:id:misakoko:20180120190114j:plain

どんな物が置いてあるかって?

とにかく日本のCLOVER製品。
手芸用品であれば、なんでもありました。
外からパチリ。
f:id:misakoko:20180121104915j:plain

特に布が感動的!!
写真は撮れなかったけど、すごい可愛くて、すごい量でした。
1ヤード450BAHT。
日本でもこんなかわいいの売ってたっけ!?

外国にいながらにして、ここまで品ぞろえ豊富なCLOVER屋さんに出会うとは。

キット類は高くてビックリしましたが・・・。
裁縫道具を買い足すにはベスト。
布を見るだけでも面白い。