見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MY KITCHEN (SIAM DISCOVERY) フードコート【バンコク】

ランチ@MY KITCHEN

【訪問日】2018.1
【費 用】250Baht
【時 間】1hour
【場 所】サイアムナショナルスタジアムの間

サイアムディスカバリーでお買い物時にランチに寄りました。

アクセス

おしゃれフードコート

お昼は、4階にあるMy Kitchenへ。
入口からオシャレ感ただようフードコートです。

画期的でオシャレだけど・・・

こちらのフードコートは、和食・イタリアン・タイ料理・中華・デザートなどのお店から好きな料理を選んで食べられます。
メニューの一部をペタリ。

しかも、注文方法もタブレットを使っての注文でスゴイ。
画期的です。
支払いも現金でもカードでもOK

私たちは中華をチョイス。215Baht++
海老ワンタンはぷりっぷりで美味しい!
しかし、麺と付け合わせの野菜が…。
バンコクで食事して初めて、こんな気持ちになったかも・・・すみません。

カフェ使いにはイイ

外に向かってカウンターが作られているので晴れている日は最高です。
景色眺めながらボーッとするにはGOOD

デザートメニューやカフェメニューが充実していたのでカフェ使いにはいいんじゃないかな?
生絞りのスムージーもありましたよぉー。