見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

LACOCORICO ランチ【バンコク】

ランチ@LACOCORICO

【訪問日】2018.2
【時 間】2.5hour
【費 用】230Baht
【場 所】プロンポン

ランチに行こうということでちょっとゆっくりおしゃべりできるお店を求めて行ってまいりました。

アクセス

スクンビットsoi31にあるビルの地下にあります。

ビルの入口はここ。

ランチメニューがお得!

メニュー表がこちら。
190Baht~350Bahtのメニューがありました。

ランチセットを選んだ人は、前菜・メイン・デザート・フリードリンク込みの金額になっていて更に税サービス込々です。

更に更に!ビールが50Baht!!!

私はパスタセットのトマトソースをチョイスし、ビールは飲まず我慢。

サラダとフリッターとオムレツの前菜。
注文後少しすると出てくるので、これを食べながらメインが来るのを待てるので嬉しい盛り合わせ。

トマトソースの牡蠣とキャベツのパスタ。
日本的な味付けで美味しかったです!
パスタももちっとした感じで好きな感じ。
この時点で結構お腹いっぱいに。


デザートは分かりづらいですがカスタードプリンでした。
手作りの味がして美味しいんです!

何杯でもお替り自由

これポイントが高い!
ウーロン茶・アイスコーヒー・ホットコーヒーがFREE!
お水もはじめについでくれ、更に飲み物まで。
嬉しい。
こんな感じでセルフサービスになっています。

どうやら持ち帰りもできる様子。
ちょっとサービスよすぎませんか?

アラカルト

夜も結構リーズナブル。
アルコール類も結構リーズナブルでがぶがぶ飲みたい時に良さそうです。
イイお店見つけました。


月曜と火曜はワインの飲み放題もやっているんだとか。
し、しかも時間無制限とか。。。すごい!

お店の様子

こじんまりとしたイタリアンという感じで気軽に来れる感じがよかったです。
雰囲気は日本人が好む雰囲気で、メニュー表も日本語。
店員さんも日本語を話してくれました。
そして、やはりお客さんもサラリーマンや奥さん方の5組ほど。
落ち着いてゆっくりできるお店でした。


外はこんな感じ。
もう少し人が入ってもよさそうなんですが、奥様方はみなさんどこでランチしているんでしょうか??