見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Nai-Ek Roll Noodles ヤワラート【バンコク】

Nai-Ek Roll Noodles@ヤワラート

【訪問日】2018.2
【時 間】30min
【費 用】180Baht/2人
【場 所】ヤワラート通り

春節祭でヤワラートへお出かけした際に行ってみました。
以前から目をつけていたお店だったので満足満足です。

アクセス

ヤワラート通り沿いにあり、人が並んでいるのですぐにわかるのではないかと思います。

何がおすすめ?

店名にあるようにロールヌードルとやらがおススメの様子。
ちなみこちら。
クルクルと巻いた麺にモツがいろいろと入った汁ものでした。
クイジャップというそう。

というわけで、私はこちらの中サイズを。
味は塩コショウの味がよく効いていてどんな味のスープなのかは??という感じでした。

麺はぷりぷりとした食感。
モツも臭みはなく美味しかったです。

なんとなくこのお店に来た時から揚げ豚が美味しそうな雰囲気だったので同行者はこちらを。
食べてみるとやはり揚げ豚が美味しい!
サックサクです。

メニューあれこれ


周りの人を観察してみると、みなさんが注文しているのは、
揚げ豚
ご飯
野菜を炒めたような物
クイジャップ

を2~4人でシェアしていました。

なるほど。
次回はこういう注文をしてみよう!

店内の様子

中国系の方がやはり多かったです。
そして、満席で少し並びましたが15分程で案外早く入れました。

相席かと思ったら相席ではなく気を使うことなく食事ができました。