見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

はかた珈琲 カフェ【バンコク】

カフェ@はかた珈琲

【訪問日】2018.2
【時 間】2hour
【費 用】100Baht
【場 所】プロンポン

お茶にはかた珈琲さんへ行ってきました。
こんな素敵なカフェがあったんですね。

アクセス

soi35から入ったところにありました。
クラブタイランドのお隣です。

おはぎが嬉しい

まず、店内奥のレジ横で注文してから席に着くスタイルでした。
私はアメリカーノを注文。

こちらはメニュー

注文後は席に着くと店員さんが持ってきてくれました。
すると、おはぎも一緒に持ってきてくれました。
一口サイズのおはぎが嬉しい。
あっさりめで美味しかったです。
久しぶりの味。

店内の様子

緑がいっぱい溢れていて素敵でした。
中には私の大好きなエアプランツも。
これを全部管理するのは大変だろうなと心の中で思いました。
それぐらいたっくさん。

この写真を撮った時間は17時半ごろ。
これぐらいの時間になると人もだいぶ減りましたが17時ごろまでは次々にお客さんが入る人気店。
日曜ということもあったかもしれませんが、お茶の時間を外した方がいいかもしれません。

パンもあり

Brainwake Organicsのパンを販売。

misakoko.hatenablog.com

また行きたくなる素敵カフェでした。