見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Mango Tango デザート【バンコク】

デザート@Mango Tango

【訪問日】2018.2
【時 間】30min
【費 用】450Baht/6人、185Baht/2人
【場 所】アジアティーク、サイアム

アジアティーク店はコーダンタレーで夕食後にこちらでデザートタイムでした。
サイアム店はバーンクンメーでの夕食後。
やはり定番のココはイイですね。

アジアティーク店

サイアム店

アクセス

<アジアティーク店>
ナラヤのすぐ隣

アジアティーク内の地図

<サイアム店>

どんなメニュー?

サイアム店と同じメニューで同じ価格でした。
メニューの写真は店員さんにダメって言われたので撮れていませんがだいたいこんな感じ。
うろ覚えですが、
マンゴー・プリン・アイスのセット 140Baht
マンゴー入りフルーツたっぷりミルクがけ 110Baht

マンゴーのセットは食べ応えがあるので2人で1つがちょうどいいかなと思います。
私たちはマンゴーのセット2つとフルーツのミルクがけ1つをチョイス。
ホント美味しいです。
私が好きなのはマンゴープリン。
旅行者にもおススメの一品。

店内・店外の様子

<アジアティーク店>
20時半ごろにこちらでデザートタイムだったのですが、お客さんはそんなにおらずスムーズな入店でした。
店内は座席数がそんなにないので、店内がいっぱいだと店外の座席に通される様子。

店外に売っているマンゴー加工品。
サイアム店にも売っていますが、これってどんな味?美味しいのでしょうか?

<サイアム店>
広々とした店内でアジアティークとはまた違った雰囲気。

友人はこのシリーズのバッグをお買い上げ。

春節終わりだったからか店内まで春節使用。


旅行に来た際は是非行くべきマンゴー屋さんでした。
立地的にサイアム店が行きやすいかな?