見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Hot Shoppe お茶【バンコク】

お茶@Hot Shoppe

【訪問日】2018.2
【時 間】1hour
【費 用】120Baht
【場 所】プロンポン

金星でランチをした後にもうちょっとおしゃべりがしたくて寄りました。

アクセス

ミラクルモール内にあります。

ゆったり~

ここはレストランでタイ料理が美味しいんだとか。
おススメのお店だとおばさま方から教えてもらいました。
しかし、お茶をするのも時間を気にせずゆったりできていいとのこと。

案外?席数が多く大人数でも入れるので嬉しいです。
ジュースにコーヒー飲み物やちょっとしたおやつもあるのでこの辺でランチをしたあとにバッチリ。

メニューはこんな感んじ

私はライムのスムージーにしましたが、ここで発見してしまいました。

カオソーイがあるということを!
チェンマイフライドカレーヌードル
と書かれていました。
次回は是非ともこれを食べてみます!

他のメニューはこれ。


次回はカオソーイの報告を追記いたします。