見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Make Me Mango デザート【バンコク】

デザート@Make Me Mango

【訪問日】2018.2
【時 間】1hour
【費 用】110Baht
【場 所】ワットポー近く

Home Cafe Tha Tienでランチ後にマンゴー食べにやってきました。
涼しいし美味しいし最高!

アクセス


メニュー

確か・・・マンゴーの盛り合わせ220Baht
マンゴースムージー110Baht
マンゴースムージー(ヨーグルト)125Baht

マンゴー濃度が高くて、ひんやりしていて美味しい~!
もう暑い日には最高でした。

店内の様子

面積自体は狭く、縦に長いので階段で上に上がり開いている席を見つける感じでした。
下から上を見るとこんな感じ。

上から下を見るとこんな感じ。

あとで気づいたのですが、普通の席に加えてハンモック?のような物もありくつろぐこともできるようです。

暑そうだけどテラス席もありました。

余談

結局、2回も行ってしまいました。
1回目はHome Cafe Tha Tienでランチ後
2回目はスパンニガで夕食後
misakoko.hatenablog.com

夜は8時ラストオーダーとのこと。
ギリギリに行ってしまい、テイクアウトさせてもらいました。
ありがとう!店員さん・・・。