見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Iwane goes natures カフェ ランチ パン【バンコク】

パン&カフェ&ランチ@Iwane goes natures

【訪問日】2018.3/2018.4
【時 間】10min/1hour
【費 用】85Baht/250Baht
【場 所】アソーク

以前、ここのパンを頂く機会があり食べてみると美味しかったので買いに行ってみました。
そして、再訪時は火タラの帰りにランチで立ち寄りました。
店構えがかわいくてビックリ。

アクセス

アソーク駅の6番出口を目指してスカイウォークを歩くと階段があるので降りるとインターチェンジ横に到着。
左に曲がると、すぐにsoi23に到着
そのsoi23を5分ほど歩くと見えてきます。
写楽のお隣です。

写楽さん。

このパンがほしかったのです!

1日に2本しか焼かないんだそう。
9時半ごろに焼きあがるみたいで、その時間に行けば確実にあるのですが、私が行った時間は3時。

ラスト1コありましたありました!
くるみパン。
外はハード系で中はふわふわ。
結構な大きさで1本85Baht


ほかのおススメは?

一緒に行った方曰く、パンはお豆のパンも美味しいんだそう。
小ぶりで40Baht

リコッタチーズのパンケーキやガパオライスも美味しいよ!
とのこと。

ランチで再訪致しました

以前上の様な事を聞いていたにもかかわらず、私が注文したものは、サンドイッチ!
パンを売ってるお店なのでサンドイッチを食べてみたかったんです。

やってきました。
で、でかい。。。
思った以上のボリュームにビックリでした。
2人でシェアが良さそうです。

味はと言うと、パンはほんのり焼いてくれていてサクッと。
具だくさんで美味しかったのですが、マヨネーズかコショウがもう少し欲しいな。
店員さんに言えばもらえそうでした。

店内の雰囲気

お客さんは大半がタイ人。
日本人2組が1組~2組。
ファラン親子1組。でした。

前面ガラス張りなのでお庭の緑が見えて癒されます。

そして、カウンター上の黒板アートがなんとも可愛い。
上手。

他のメニューは?

ドリンクメニュー

そして、私は見つけてしまいました。
アルコールメニューも充実。

フードメニュー
パンケーキあれこれ。

サンド系あれこれ。

ご飯物系あれこれ。

パスタまでもあるのか!すごい!

次回は、みなさんおススメのリコッタチーズのパンケーキを食さなければ!!!