見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

I am Thai Pasta パスタ【バンコク】

パスタ@I am Thai Pasta

【訪問日】2018.3
【時 間】1hour
【費 用】340Baht/2人
【場 所】サイアム駅すぐ

タイパスタ専門のお店があるということを知人から聞いて行ってみました。

アクセス

サイアムスクエアワン4F エスカレーターすぐ

タイパスタって結構・・・

タイパスタって結構いけますよね。
私は、少し前にはじめて食べたのですが結構好きになってしまいました。

ラープ味 豚肉 88Baht

ガパオガイ +温泉卵 118Baht
温泉卵はどのパスタにもつけることができて+20Baht

どっちもいいお味でした。
パスタがモチッとした太めの麺で好きなタイプ。
量はどちらかと言えば少な目。

辛さも0~4まで選ぶことができて、私たちは「1」に。
ピリッとするぐらいだったので、次回は2か3にしようと思います!

あと、サラダも食べたのですが、写真の撮り忘れ。
ドレッシングたっぷりめでした。

メニュー色々

タイパスタの種類もたくさんあるのですが、普通のパスタもありました。
普通のも食べたくなるー。

ご飯物やサイドメニューもあるようです。
パスタが少なめなので、サイドメニューも頼むと良さそうです。

悲しいことにアルコールはないんですね。
残念・・・。
しかし、めずらしいハーブティーがありました。

店内の雰囲気

18時半頃~19時半頃にかけて滞在しましたが、お客さんはちらほら。

どちらかと言えば、メニュー的にランチ時がいいのかもしれません。

この立地でこの味。
結構おススメのお店です。
ただ難点はアルコールがないことかな?