見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Eat Organic イベント【バンコク】

Eat Organic@Kヴィレッジ

【訪問日】2018.3
【時 間】3min
【費 用】無し
【場 所】Kヴィレッジ

KヴィレッジでEat Organicなるイベントがあるというのを見て行ってみました。


アクセス

ラチャダムリから13番のバスで終点・始発のバス車庫で乗り降りしました。

タイ全国??

タイ全国から有名レストランを集めてのオーガニック料理イベント。新鮮なオーガニック食材を使った作り立ての料理が味わえます。
DACO参照
https://my.ebook5.net/dacoonline/number476/

ファーマーズマーケットが毎月第2日曜日に開催されているからそんな感じなのかな?と思って行ってみたのですが・・・

ちょっと!?違っていました。
残念。
見落とした?

こんな感じでした

Villa Market前で開催されていて、この看板によると6店舗ほど?

「有名レストラン」「作りたての料理」たというキーワードを感じることが難しかったです・・。
他でもやってたのかなぁ・・・

上から見た雰囲気

前から見た雰囲気

Villa Marketでエシレバターとやらを買って帰るという任務が果たせたので、まぁよしとします。。。

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットは規模が大きそうなのでリベンジしたいと思います。
その時はまた記事をupいたします。

バンコクナビ参照
www.bangkoknavi.com