見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SAN KYU PREMIUM YAKINIKU ランチ【バンコク】

ランチ@三休焼肉

【訪問日】2018.3/2018.6
【時 間】1hour
【費 用】199Baht
【場 所】プロンポン/アソーク

コスパが最高だという噂のランチを食しに行ってまいりました。
やはり噂通り!
そして何回行ってもお得感があるお店かと思います。

アクセス

プロンポン店の場合
プロンポンエリアのsoi39から行くと、
世界の山ちゃんを通り越し、次の右手に見える通りにあります。

寅次郎→PARC39→隣のじゅうたん屋さんの隣
※フジスーパー3号店に行くと行き過ぎ。
看板も出ていました。

アソーク店の場合
んーココを入るの!?という soi を入ります。

コスパ最高

アソーク店もプロンポン店もメニューは同じでした。

ここのコスパが最高すぎ!!
早速だけど、これで199Bahtって。

私は、牛タン・カルビのセット
*一番下の左端。切れててごめんなさい。
肉・ご飯・サラダ・スープ・お茶・アイス

タンはちょっと固めだったけど、カルビは肉厚でうっまーでした!
他のセットもいろいろと食べたくなる。

最後のアイス

しかも、ちゃんと炭火!!

他のメニューは?

ランチメニュー

ちょっと気になる文字が
タイでは結構あるみたいなんですが、持ち込み料いらないんですね。
「お酒はセルフサービス」もちろんです!

アラカルトメニュー

ドリンクメニュー
ドリンクの料金設定が結構リーズナブル。
サワーがあるのは日本人としては嬉しい。

こんなお店

アソークに本店があり、ここもあっという間に人気店に。
そして、プロンポン店は2店目となります。

味付けは、叙々苑さんと同じ味つけなんだとか。
でも、叙々苑に行ったことがないからなんとも…比べようがない。。

予約必須?

アソーク店の場合
予約は必要なさそうでした。
12時頃でも数組入っているだけ。

プロンポン店の場合
オープン当初は私たちは案外すんなり入れたのですが、1階も2階も満席状態でした。
再訪時は、1階も席がいくつか空いていたのでオープン当初より混雑はしていないようです。

ちなみに・・・
1階は大箱な焼肉店な感じで
2階は個室形式になっていました。

大人数の場合は予約をするのがベストですね!