見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ちょいちょい お好み焼き【バンコク】

お好み焼き@ちょいちょい

【訪問日】2018.3
【時 間】3hour
【費 用】1300/2人
【場 所】プロンポン

お好み焼きが食べたい!駅近!と思い調べるとこちらがヒットし行ってみました。

アクセス

スクンビット33/1の入口すぐ。

ソイに入ってすぐに見えます。


お好み焼き熱鎮まる

LEOの生90Bahtとキンキンに冷えたおしぼりが最高!
ぐびぐびいけます。

お好み焼きが来るまでの間のスピードメニュー。
卵がしっかり入っていて好きなやつ。
ポテサラ 80Baht

この関西風お好み焼きが食べたかったのです。
美味しかったー!
山芋が入っているタイプでとろみがありました。
お好み焼き 豚210Baht

そばめし イカ海老入り290Baht
お好みソースで味付けしているタイプで濃い目の味付け。

他のメニューはこちら。


お好み焼きを久しぶりに食べた気がする・・・。
満足満足。

お店の雰囲気

階段をあがるとスナック感のあるドアが。
こんな感じの雰囲気がおじさまを誘うのかも?
私も結構好きな雰囲気。

店内の様子。
いくつかテーブル席が。
さらに、トイレの方に行くと10人ぐらいで宴会できそうな個室がありました。

カウンター席もあるよ。
この鉄板で食べるのもいいなー。

この日のお客さんは、おじさまグループ4名が2グループ、親子1組、おじさまカップル1組、私たち1組

全員日本人で、スタッフのお兄さんも日本人。
日本にいるような感覚。
作っているのはタイ人のお姉さん。

余談あれこれ

ソースはオタフクソース。

当日予約でも可の様で、予約していけば10%オフ!
是非予約を。

営業時間は?

元々は、火曜日から日曜日の17時半から開店だったようですが、
「2月から月曜日も営業いたします」の文字が。
ということは、毎日営業?

ちなみに17時20分に行ったら、入れてもらえて食事できました。
嬉しい。