見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

yoogane チーズダッカルビ【バンコク】

サイアム@yoogane

【訪問日】2018.4
【時 間】1hour
【費 用】1000Baht/2人
【場 所】サイアム

チーズダッカルビが美味しそうだと思いネットで検索して行ってみました。

アクセス

サイアム駅からすぐ。
サイアムスクエアワンのすぐ裏にありました。

入口はこんな感じ

メニューは決めてました!

チーズダッカルビ!!
あたふたしていたら店員さんが作ってくれてラックラク。

チーズはこんなにも!?
けっこう入れるんですね…。

待つこと15分。
か、完成しました!!

とろーんとしていて思い描くチーズ。

味はというと、こういう味だったんですね。
意外とあっさりと思っていたら、後半…結構な満腹感に。

その他あれこれ

ちなみにサラダバーあり。
チーズダッカルビができる前にこのサラダがいい感じ。

サラダだけでなくキムチもあり。
結構食べやすい味でgood

エプロンも貸し出してくれるので飛びはねも安心。

メニューはこんなかんじ

もちろんビールもあり。

私が注文したのはこちらのMサイズ。
けっこうなボリュームに驚き。。。
2人でMサイズは大きすぎました。

教訓
これからは3人以上で行こう!

お店の雰囲気はこんな感じ

席数も多くて予約しなくても大丈夫でした。
さらに座席もゆったりめ。