見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

AKA 焼肉食べ放題【バンコク】

焼肉食べ放題@AKA

【訪問日】2018.4
【時 間】1hour
【費 用】1100Baht/2人
【場 所】CentralWorld7階

焼肉が食べたい欲求が抑えられず、まさかの食べ放題に参戦してしまいました。

アクセス

セントラルワールドの7階レストラン街にあります。

人気店ですね

到着すると、案の定!?外で何組かが待っていました。
2人で予約をすると、食事と飲み物を聞かれ、早速オーダーシートに注文を記入しつつ待つこと15分。
案外早く通してもらえてホッ。

食べ放題のメニュー

339Baht・419Baht・529Bahtの3コースに分かれていて、違いは上の通り。
私たちは、419Bahtのコースをチョイス。

飲み物は、

大半のお客さんが45Bahtでジュース飲み放題を注文していました。
まぁ、私はいつものごとくビール。

いざ出陣!

席に通されるとすでに注文した物がセットされていました。
すごいシステム!
だから回転がいいんですねぇ。
ちなみに、奥にあるスンドゥブはおススメ!
絶対に頼むべし。

味はと言うと、
お肉を見てもらえばわかると思いますが、ガツガツ食べたい時に、もしくは体育会系のにーちゃんに最適な感じでした。

しかし、この日は私の気持ちは体育会系!
この419Bahtでお肉を食べられていろいろ注文できることを考えればコスパ最高!

白ご飯・肉!・ビールこの組み合わせでガツガツ。
お米はしっとり系の日本人の口にも合うお米。
日本米でしたよ。

肉を焼けば、炎が半端ない。
脂がすごくついてるので仕方ないか。

最後の締めは、ピビンバラーメンチーズ入り。
これが案外美味しい!
これもおすすめ!

本当に最後の締めは、抹茶アイスで締めくくり。
あーさっぱり。

アラカルトメニューもあるよ

あとで知ったのですが、アラカルトメニューもあるんですね。
なんか写真を見る限り、こっちのお肉は美味しそうに見える。
実際はどうなんでしょうかね。

お得感満載のAKAで食べ放題の巻きでした。
ガツガツ食べたい時にどうぞ。

はて・・・ふと思った事が。
時間制限はあるのだろうか?
普通にお腹が満たされたから1時間で退散したけど、時間で管理されてる感があまりなかったような。