見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

GISMO お茶【バンコク】

お茶@GISMO

【訪問日】2018.6
【時 間】3hour
【費 用】120Baht
【場 所】プロンポン

カフェではないのですが、お茶で利用させてもらいましたー。
とってもオシャレな空間で居心地もよく、おススメなお店でした。

アクセス

soi39とsoi33のちょうど真ん中あたり。
敷地内に横井うどんや伊勢などあり。
真向かいは紅包HONBAO。

おしゃれなレストランだった

店内の装飾がとっても凝っているオシャレなレストラン!
お昼はゆったりとできる空間であることは間違いないのですが、
夜はきっともっと素敵な空間に違いないです。

バンコクに来て思うのが、空間をゆったり使ってオシャレなレストランやカフェがたくさんありますよね。
日本に比べてゆったりできるお店が多いように思います。

上を見上げると、ガラスの演出。
そして、緑もたっくさん。

食事メニューが充実!!

今回はお茶利用だったのですが、食事メニューが充実のレストランでした。
夕方ごろになると、家族でディナーに来られている方も。

日曜の15時来店時にもブランチメニューもありました。

アラカルトメニューもしっかりとしたものが勢ぞろい!
どれも美味しそうーーー。

ドリンクメニューも充実です。
私はライムフラッペを注文致しました。

空調も心地よい温度で、空間も素敵で申し分のないお店!
次回はランチかディナーで利用してみたいなと思っております。

公式HP
www.gismobangkok.com

Facebook
www.facebook.com