見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Sustaina 夜カフェ【バンコク】

夜カフェ@サスティナ

【訪問日】2018.6
【時 間】1hour
【費 用】120Baht
【場 所】プロンポン駅前

飲みに行った帰り3人でお茶利用させてもらいました。
プロンポン駅前でお茶ができて美味しいケーキに飲み物が飲めて…となるとなかなか思い浮かばず、こちらへ。
それが結構GOODだったのでご報告を。

アクセス

プロンポン駅前
食堂イムチャンのすぐ裏にあります。

営業時間について

1階のオーガニックショップは9時半から20時半

2階のレストランは
月~金曜日は10時半から21時まで
土日は10時半から20時半まで
*ラストオーダーは30分前まで

なんですねぇ。
夜にカフェをする機会がめっきり減っていたので、立地も雰囲気もメニューも申し分ない!!!
夜までの営業ありがたやーーー。

公式HP
http://harmonylife.co.th/

facebook
ja-jp.facebook.com

皆さんご存知の!?メニュー

IZUMIさんのケーキも夜も食べれちゃいます!
この日は、「もう全部売り切れた」といわれたのですが、なぜか「やっぱりある!」とのことで、チョコレートのケーキ。

カフェラテとチャイ。
こちらのお店ってかわいいお花も添えてくれるからなんだか嬉しくなりますよね。
そして、甘みも自分好みで調節できるので、やっぱり日本人好みをよくわかっていらっしゃる!!

カフェメニューはこちら。
いろいろあるので迷いますね。

あんみつにも惹かれてしまいます。

食事メニューも充実

8時頃に来店された方はみなさん食事メニューを注文していました。
しかも、タイ人が多いんですねー。
これもまたびっくりでした。

他にもたくさんメニューあったけど、ほんの一部を。

どの席もゆっくりできるのがいいですよね。
なんだかんだで、8時頃から9時頃までおしゃべりが止まりませんでした。

気になっていた酵素!

あの大瓶を買う勇気がなく、まずはこちらの小瓶を。
380Bahtでした。

大瓶だと1本1200Bahtだけど、2本買ったら1本おまけシステムなので、3本で2400Baht!!
これはお得ですね。
しかも日本人会会員証出せば、2階のレストランも1階のショップでも5%引きをしてくれます。

飲んでみて思ったのですが、大瓶にすればよかった
なぜかというと、1回に30ml飲むのであっという間になくなってしまうから。
ちなみに、こんなカップもつけてくれます。

効果はと言うと、んー今の所まだよくわかりません。
ママさんたちは、疲れが出なくなった!と絶賛していたのですが、私はそもそも疲れていないのかもしれませんね。
お肌がつやつやになることを期待!
また買いに行かなければ!!!!