見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KAMUかむ お茶【バンコク】

お茶屋さん@KAMUかむ

【訪問日】2018.9
【時 間】5min
【費 用】45Baht
【場 所】Amarin4階

バンコクに来て、うれしいような・・・困るような?
持ち帰り専用の飲み物販売が多いですよね。
嬉しいんだけど、あそこにもここにもあって、ついつい飲んでしまう!
タピオカ入りのミルクティにはまっているのでまたまた飲んでしまいました。

アクセス

BTSチットロム駅から出て6番出口にむかうと、スカイウォークでAmarin2階に繋がっています。

甘さまで調節できるとは!

KAMUのFacebook
新商品の紹介をされているようですね。
https://www.facebook.com/kamukamu.tea

私が大好きなタピオカ入りのミルクティ。
甘さは25%
サイズはMサイズ

甘すぎないしこれいいな。
しかもタピオカも味が濃い目な気がする?
気のせいかな・・・。

甘さ25%と書きましたが、ここのお店はなんと!
甘さまで調節できるというナイスなお店だったんです。
0%、25%、50%、75%、100%、125%

100%がお店の通常の甘さでそこからどれぐらい+か-するか。
私的には25%は結構いい具合でしたね。

さらに、中に入れる物も選べて、タピオカは一番下の「PEARL」

メニューも豊富だった

メニューが多くてこれまたビックリ。
店員さんもすごくないですか?
これ全部覚えてるの???

私はMilkTeaの「KAMU Original Milk Tea」をチョイスしたのですが、タイティーも大好きなので次回挑戦

こんなことばっかりしてるから太るんだよなと思いつつやめられません。