見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MIKUCHA タピオカティー【バンコク】

タピオカティー@MIKUCHA

【訪問日】2018.9
【時 間】30min
【費 用】35Baht
【場 所】BIGC ラチャダムリ店4階

どれだけタピオカティーにはまってるんだ!?という感じですが、美味しいんですよね。
ここは、なにがってコスパ最高なタピオカティでした。

アクセス

BTSチットロム駅から6番出口を目指していると、スカイウォークが現れ、右手にゲイソーンの入口があるので、その中を通り抜けるとBIGCにつながるスカイウォークにつながっています。

怪しすぎる店構え

絶対!とは言い切れないけど、日本っぽく作ってるだけよねって感じの店構え。
正直ここで注文するのはだいぶ躊躇しました。
キャラクターの女の子のイラストが和服着てるけど、日本人ぽくないよね。

しかし!コスパ最高だった

これが、飲んでみると結構普通な感じで美味しい上に、BIGサイズ!!
さらに、なんと1杯35Baht!
しかもしかも結構便利な場所で。
これは嬉しい。

他にもメニューはあって、ごま入りなんかもあるみたいですね。

その他も30Baht~45Bahtの間の価格帯。
前に、催事でこれぐらいの価格のを飲んだらほぼ砂糖水だったんですが、ここはそんなことなくちゃんとミルクティでした。

そんなに店舗数もないだろうと思っていたらそんなこともなく、
Googlemapに「MIKUCHA」と入れてみてください。
結構な数。
もしかしたらお近くにもあるかもですね。

こちらFacebook
https://www.facebook.com/MikuchaOffice

全然違う話

最近、SUPERRICHが勢力をあげております。
BTSチットロム駅にも2店舗でき、さらに、BIGC内にも!
スカイウォーク入ってすぐの所なので、これは便利。