見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

FOOD PARK ALL SEASONS PLACE フードコート【バンコク】

フードコート@オールシーズンプレス

【訪問日】2018.9
【時 間】30min
【費 用】確か50Baht
【場 所】プルンチット

いろぉんなフードコートに行くのが好きで、こちらのフードコートにも行ってみました。
この中にもあるとは思ってもいなかったな。

アクセス

BTSプルンチット駅から徒歩10分弱

中央のこちらの建物内に今回のフードコートがあります。

入口を入り、奥に奥に進むとエスカレーターがあります。
そのエスカレーターをあがり、

トップスマーケットに到着。
このスーパーの奥の奥にありました。

こちらがFOOD PARKの入口。

**

10店舗弱のお店が入っており、タイ料理だけでなく、和風な物を出している「SKY LUCK」という店舗も入っております。


利用方法はというと、
1.お金をカードにチャージ
入口左側にお金をチャージできるブースがあるのでそちらで100Bahtほどチャージ。

2.好きな店舗で注文してカードを出せばOK!

3.カードに残っているお金の返金手続き
こちらも入口のチャージした同じブースでできます。
もちろん食べ終わったあとに忘れずに。

チョイスを失敗!

こちらでの食事は結果的には、完全に私のチョイスミス!
なんでこれを選んだんだろう。

こちらはおかず屋さんでの注文。
豚肉を甘辛く味付けをして揚げたものとずりの炒め物。

こちらはSKY LUCKのカツ丼。
60Bahtだったら悪くないなとのこと。

でも衣がだいぶ多めの様でした。

ローカルフードコート

基本的にタイ人で、この近辺もしくは、このモール内でお仕事をされている方が多数。

わざわざここのフードコートに来る観光客はいないですよね。
でも、同じ敷地内にコンラッドがあるのでこちらに宿泊のローカル好きな方は来られるのかも?

チョイスを間違わなければ、美味しいタイ料理もあると思うので、もし行かれる場合は他メニューにチャレンジを。
私も悔しいので再訪希望。