見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Central Clearance Sale セール【バンコク】

セール@セントラルクリアランスセール

【訪問日】2018.10
【時 間】30min
【費 用】499Baht
【場 所】Central Chidlom 3F

少し前から宣伝のあったセントラルの大セール!
気になっていたのでお買い物ついでに寄ってしまいました。
期間が長いからか案外ゆっくり見れるので、お時間がある方は是非。

アクセス

セントラルチットロム3階
BTSチットロム駅から直結で、しかも3階に直結しているのでそのままセントラルチットロムに入店し、奥に奥に進むとイベント会場があります。

f:id:misakoko:20181008102605j:plain

セールの概要

ななななんと!
セントラル内で売っている物をイベント会場に集約し
50%~90%OFFに!

開催期間は
2018年9月21日~10月9日まで

セールの公式HP
www.facebook.com

行くと買ってしまう症候群

いいのがあったら買おうかなーぐらいな気持ちで行ったのですが、やっぱり買っちゃいますよね。
しかも物によっては、随分とディスカウントされているのです!

というわけで、
2900Bahtのワンピースを499Bahtで購入致しました。

しかし、しかし、
よーく考えて買わないと、ガッカリなことになっちゃうかも?

今回のラインナップはこちら

Cath Kidstonキャスキッドソン
こちらに来てから、このビニール製のキャスキッドソンのバッグが欲しくなったのですが、お値段を見るとゲゲゲ!
今回は大バーゲンということで1500Baht程に。
でもやっぱり日本で買う方が断然安くて自分の好み。
というわけで、購入ならず。

サンダル
1000Baht未満の物が多く、たっくさんの靴靴靴!
サイズ別に分かれていて見やすそうでした。

紳士物の革靴
こちらは2000Baht台からあり、しかも男性はほっとんどいないので見放題選び放題!
仕事用にと思う方で、サイズが合えばラッキーかも?

ZOJIRUSHIやTHERMOS
楽天で調べてみると、この値札になって日本での販売価格と同じぐらい?
お子さんがいる方はこちらでも必要だと思うので買い時でしょうか?

フライパン
先日T-falのフライパンをセントラルチットロムで購入したのですが、その時は30%OFF
でも、その時の方が断然安かったのですが…なぜ?
定価自体高めに書かれているので、こちらで売っている物の方がいい物なのかもしれません。

タオル
必要な方は山積みになっていたので是非触り心地を試してみてください。

子供服
子供服はバリエーションも多そうで、しかも誰も見ている人がいない!
こちらも見放題!選び放題!

BIRKENSTOCKの子供靴
こちらは1500Bahtほど。
大人のもあればほしかったなーー。あったのかな??

レディース服
500Baht前後から3000Baht以内で格安に!
でも、中にはシーロムのアウトレットにもあったよなーと思う物も結構入っていました。
そういうのを見るとちょっとがっかり。
とか言いながらワンピースを購入


その他にも色ーーーんな物が盛りだくさん!!
食器

サンリオグッズ

家電製品

お買い物ついでや近くまできたからついでに、という感じで見てみると結構楽しい大バーゲン!
しかも駅近というのが嬉しい。
期間も長めなので機会があれば是非。