見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Greenhouse ランドマークホテル【バンコク】 

お茶@ランドマークホテル

【訪問日】2018.11
【費 用】約920Baht/5人
【時 間】1hour
【場 所】ナナ駅

ナナ駅で会があり、帰りにお茶でもして帰ろうかと。
そう思ったものの…普段来慣れていない所なのでどこにカフェがあるのか?
ホテルにだったらあるよねってことでランドマークホテルに行ってみた次第です。
f:id:misakoko:20181108214215j:plain

アクセス

ホテル入口のすぐお隣。

店内は静かだった

プロンポン、アソークあたりのカフェだとお客さんで賑わっていると思うのですが、
こちらのカフェは静かでゆっくりできる空間でした。
この辺りにきっと他にもカフェがあったんだと思うのですが、ゆっくりおしゃべりができたのでよかったかな。

13時半頃の様子。

天井が低く、どこか昭和の感じがする店内でした。

メニューは?

私たちは飲み物だけだったのですが、飲茶も提供している様で、ネットで調べてみると「バンコクナビ」さんの記事がヒット。
まさかの24時間営業&中華が売りの様子!
運ばれていく飲茶が美味しそうだったんですよね。
www.bangkoknavi.com

これは、また食事に行かなくては!!

飲み物の価格帯は
チョコレートの飲み物140Baht
スイカのスムージー190Baht
紅茶140Baht
これに、サービスとVATがついておりました。

バンコクナビさんの記事で知ったのは外のテラス席はまた違うお店たんですね。