見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

M LIVE MARKET イベント【バンコク】

屋外フードコート@M LIVE MARKET

【訪問日】2018.11
【費 用】無し
【時 間】20min
【場 所】チットロム

サクさんの記事やMarikochanの記事でうっすらと知っていたイベントだったのですが、
まさかここでやっているとは思わない場所だったのでビックリ。
期間が短めなので早めに行かないと!!

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩3分
だけど、目立たない!
Renaissanceホテルの向かい敷地。

ハーゲンダッツのすぐ横の道を入っていくと会場になっていました。

イベント内容

期間:2018年11月10日~18日
場所:上を参考に
内容:マリオット系列のホテルのレストランの食事を格安で頂ける!
お得なお話:事前登録と当日の引き換えで1人につき1000Bahtのクーポンをもらえる様子。
www.mlive-market.com

引き換えをしてもらっている様子。
私はこの日は眺めるだけだったのですが、近々行こうと思います。

f:id:misakoko:20181112183208j:plain

そもそも今回のイベントはマリオット系列が統合するからそのPRのため、会員数を増やすためのイベントなのかなーと勝手に思いました。

洗練されたタラート?

ホテルからの出店ということもあって、どこのお店もキレイでした。
しかも、数がすごい!
かなり大きな規模のイベント。

私が行った時間は・・・15時頃だったからか?お客さんはあまりおらずという感じでした。
が、夜になってからこの近くを通るとすごい音量のライブ。
中はきっと賑わっていたに違いない。

私が一番気になったのはKISSO!
なんと、なんちゃってお寿司ではなく、注文するとその場でちゃんと握ってくれる様でした。
おぉぉこれは素晴らしい!
f:id:misakoko:20181112183215j:plain

食べる場所もちょこちょこっとテーブル席あり。
そういえば、お酒とか売ってたのかなー。
f:id:misakoko:20181112183223j:plain

支払い方は??

ラビットカードやラビットラインペイで支払えるようで、会場内にブースまで!
なんとも大がかかりな。


というわけで、今回は胃が重たかったので利用は次回に持ち越し。
予習は完了です。
駅から近いナイトマーケットってほっとんどないので、今回のイベントは旅行者にも在タイ者にも嬉しいイベントですね。