見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

DOITUNG イベント【バンコク】

イベント@DOITUNG

【訪問日】2018.11
【時 間】10min
【費 用】無し
【場 所】チットロム、セントラルチットロム

買い物をしていると、「DOITUNG」のイベントが目に入り寄ってみることに。
お歳暮を考えている人にはいいのかなー。

アクセス

セントラルチットロム3階イベントホール
BTSチットロム駅から直結

オープンしているのか・・・

失礼な話・・・
オープンしているのかどうかがわからなかったのです。
何度も立ち止まりました。

ここのイベントホールっていつもお店や人でいっぱいのイメージだったんですが、
今回のこのイベントはお客さんはゼロでした。
悲しい。

お歳暮商品多数

今回のイベントは大半がお歳暮商品でした。
単品での販売も少々ありましたが、そういうイベントではないようで、値札を見た感じでは値引きもほとんどされていない様子。
うん、だからお客さんゼロだったんでしょうね。

単品商品その1

単品商品その2

セット売り

あと、いろんな商品が詰め合わせになっている物もあり。
そして、蘭の花もあり。

商品の量の割にはスペースもだいぶ大きめにとっているのでちょっと寂しいイベント会場でした。