見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

1823 Tea Lounge お茶【バンコク】

お茶@1823 Tea Lounge

【訪問日】2018.11
【時 間】1hour
【費 用】400Baht/2人
【場 所】チットロム、ゲイソーン

サイアム方面に出かけていたのですが、どこも人がいっぱいでゆっくりできそうなお茶どころが思いつかず・・・
ゲイソーンはどうかな?と思い当てもなく行ってみることに。
やはりありました!!!
ここまた行くこと間違いなし。

アクセス

ゲイソーン2階
BTSチットロム駅から徒歩10分ぐらい
スカイウォークで直結

何が良かったのか?

ここのお店何が良かったのか。
それは、
まず!騒がしくなくゆっくりお茶ができる所!
しかも駅近!

さらに、注文した物がヒットー!

私が注文したのは、アイスが乗ったタイティー
150Baht

そして、フレーバーティーでストロベリー
190Baht

これね、オシャレ―なことになっていて、氷の中にイチゴが入っているんですよ。
目でも楽しめる1杯。

こちらのお店にはハイティーもあり、これを注文している方もちらほら。

こちらが私たちが注文したメニューになっています。
フレーバーティーも、アイス乗せのお茶も他にも種類あり。

ランチもあるんですね!

メニューを見ていると、ランチを発見!
こんなゆっくりできる空間でランチかぁ。
たまにはいいな。
380Baht~

どうやらこれが頂けるみたいです。
しかもお茶付き。

単品でも注文できるのがイイですね

ランチセットや入ティーまでもはいらないという人にもナイスな単品メニュー

マカロンも1個から注文できました。
デニッシュもあり。

雰囲気は?

落ち着いたゆっくりできる空間で、私たちの席は外を眺められる席でした。
お客さんはというと、タイ人、韓国系、日本人などなど、どこかの国に偏っているわけではありませんでした。

またこの辺りでゆっくりしたい時はここのお店だな。