見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Shingha Food Fest3 ビアガーデン【バンコク】

ビアガーデン@シンハーフードフェスタ

【訪問日】2018.12
【時 間】無し
【費 用】無し
【場 所】チットロム

もう終わってしまったのですが・・・記録の為に・・・。
私も気が付いたのが最終日の用事を済ませた帰りでした。
残念過ぎるーー。

アクセス

BTSチットロム駅から3分
ルネサンスホテル前の広場、ハーゲンダッツ横の小道をすすむと会場に入れます。

今更だけど、イベント概要

CentralWorld前のシンハービアガーデンは営業しているので、ビアガーデンであれば、今の時期そちらにいってもいいですね。

とにかく日系フードが充実!

観光で来た方には、えー和食かーという感じかもしれませんが、
私にはものすごく魅力的にうつりました!!!

シンハーの生ビール飲みながらお好み焼きとかたこ焼き食べられるなんて!!!!

最近、ずっと胃を悪くしていまして、この日も見てため息をつくだけで食べることができず。
無念すぎる・・・。

他にも、
ふわとろなオムライス 確か99Baht

あと、写真は無いのですが、KINZAGYOZAも出店されていました。
バンコクで人気ですよね。

多国籍だった

豚を焼いて、チーズをののっけたのとか

こちらは確か鳥や焼きそばの上にチーズをのっけたのとか

魚介のグリル!
やっぱり人気ですね。

そして、デザート系もあり

写真はありませんが、たたみPIZAというピザもあり、おそらく大半の人が食べていたような気がします。

ビールはサーバーで

やっぱり、こういうところに来たからにはやはり生ビールですよね。
1杯100Baht!
缶ビールもあるみたいで60Baht!

あと、すんごい爆音でライブもあり。
もう少し音量落としてほしい・・・。
なんでタイってこんな爆音なんだろうか?

ちなみにこんな感じの席。
結構な満席具合でした。
中には相席している方も。
主に、お客さんはタイ人。

遊びもあり

射的や輪投げがありました。
これで当たるとどうやらシンハーの瓶ビールがもらえるみたい。
おそらく、これって冷えてないよね。

この広場って結構イベントやっているので、今回以外もタイミングがよければ何かのイベントをやっている可能性あり。
要注意!