見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Brainwake Café アン食パン【バンコク】

アン食パン@Brainwake Café

【訪問日】2018.12
【時 間】3min
【費 用】80Baht(160Baht)
【場 所】プロンポン

ここのアン食パンが大大大好きなんです!!
神戸に住んでいたのですが、神戸ではトミーズのアン食パンというパンが人気で、たまぁーに食べていたのです。
それを思い出すー。
f:id:misakoko:20181206232231j:plain

アクセス

スクンビット33
プロンポン駅から歩いて行くにはちょっと遠い?
ペッピーナや楽空などが同じ敷地内にあります。

17時からは50%OFF!

どこかでトンロー店はこのサービスなくなったと聞いていたのですが、プロンポン店は現在も継続中!

というわけで、プロンポンに出かけたついでに寄ってみました。
何を買いにきたかというと、もちろん!アン食パン!
餡子が結構入っていて満足度が高いんです!
いや、ホントおすすめ!!!

以前行った時と今回

以前、6月にお茶に夕方から行っているのですが、
この時もアン食パンを購入。
その時のラインナップはこちら。
土日祝ってみなさんあまり50%OFFを狙って行かないのかな?
そこそこ残っておりました。
f:id:misakoko:20181206232330j:plainf:id:misakoko:20181206232348j:plain

そして、今回もアン食パンは18時に残っていたのですが、
え・・・こんなに美味しいのにー。

イートインのメニューはこちら

意外だったのが、カオソーイがあったこと。
それと、ビールもあったこと!
ここってパンも食事もアルコールもあるってすごい!
f:id:misakoko:20181206232422j:plainf:id:misakoko:20181206232438j:plainf:id:misakoko:20181206232453j:plain

要注意

これは何とも言えないのですが、駐車場の警備の人に要注意です。
私の周りで、2人同じような目にあった人がいて、
それは、「駐車料金が200Baht」
しかも、1人はパークチケットすらもらえなかった。
もう1人はパークチケットにブレインウェイクでスタンプを押してもらったのに、200Bahtを請求されたらしいのです。

で、昨日、私がお店に行った時に聞いてみると、
スタンプを押すと2時間までFreeなんだそうです!
いや、そうだよね。

というわけで、同じようなことがあれば、お店に言いに行った方がイイかと思います。