見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

龍角散 のど飴【バンコク】

風邪を引いた時には@龍角散のど飴

【訪問日】2018.12
【時 間】3min
【費 用】49Baht~
【場 所】チットロム、セントラルチットロム

以前、バンコクには龍角散なんてないと書いてしまったのですが、あるんですねー。
いや、イベントのお姉さんがいたんですよ!
次回はこれを買おう。

アクセス

セントラルチットロム1階奥のフードホール

あるじゃないか!!!

ある日、買い物をしていると、キレイなお姉さんが龍角散を配っているではないか!
しかも、小さな子供にも!
そして私ももらいましたよ。

で、どこに売っているのか聞いたら、なんと、いつものお馴染みコーナーに。

え。。。今まで気づかなかったです。
フジスーパーにはあるんだろうけど、まさかセントラルチットロムでもこれが手に入るとは。

値段も思っていたよりお手頃。

これでまた一つバンコクで買えるものに気づきました。