見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

和食総菜 伊勢丹【バンコク】

和食総菜@伊勢丹

【訪問日】2019.1
【時 間】10min
【費 用】100Baht
【場 所】チットロム、伊勢丹

明けましておめでとうございます!
お正月ってすることないんですよねぇ。
で、伊勢丹だったら日本的な初売りをしているんじゃないかと思い行ってみました。
やっぱり伊勢丹。
お客さんを飽きさせないような仕掛けがされていて、なかなかよかったです。

アクセス

伊勢丹5階
BTSチットロム駅から徒歩15分

案外安くて充実!

今までほとんど足を踏み入れたことがなかったエリアでしたが、見てみると、思っていたより充実していることに驚き!

焼き魚だって置いてあり、しかも大き目!
家が臭くなることを考えたらコレいい。

それに、お寿司コーナーもあるのですよ。
これには、驚きました。
お稲荷さん5つで100Bahtの物を購入。

他にも、生もののお寿司が小さめから大きなものまで。
店頭には290Baht~500Bahtまでありましたが、予約をすればパーティ用も作ってくれるようです。

焼鳥屋さんコーナーでは、焼き鳥はもちろん、お弁当までもありました。
しかも170Baht~とありがたい価格設定!

丼ぶりものもあって、レパートリー豊富!

イートインコーナーもあるよ

カレー屋さんもあり、トッピングもできるようでどれも美味しそうでした。

先ほどの焼鳥屋さんが出している定食や、肉割烹というお店が出している定食などもあり。

88食堂というフードコートもあり、比較的リーズナブルに日本食お食べることができることが判明。
え。そんなこと今更!?と思う人が大半かもしれませんが。。。

今晩は、買ってきたお稲荷さんを食したいと思います!
私の食事のレパートリーが広がった気がするな。