見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SUBWAY ランチ【バンコク】

SUBWAY@ランチ

【訪問日】2019.1
【時 間】1hour
【費 用】139Baht
【場 所】プルンチット、オールシーズン

妊娠してから食べられるものが限られてしまい、その中でも食べられるのはサンドイッチ。
SUBWAYに行きたいなーと思っていたところ、オールシーズン内に発見し行ってみました。

アクセス

オールシーズン2階のトップス前

トップスのホントに目の前の通路にあります。
f:id:misakoko:20190115200358j:plain

なので、席も通路に簡易にある感じ。
お昼時でも混雑していないのがGOOD

注文難しいよね

日本でも1,2回行った程度。
なので、SUBWAY初心者です。
でも、なんとか注文完了致しました。
かなり、自分好みにできるし、美味しいからまた食べたくなるSUBWAYです。

<注文方法>
1.どのセットにするか、単品にするかを決める

span style="color: #d32f2f">2.バンズを選ぶ
全部で5種類!

span style="color: #d32f2f">3.野菜を選ぶ
どれだけ選んでいいのか分からなかったけど、全部OKなのかなー。

span style="color: #d32f2f">4.ソースを選ぶ
12種類の中から好きな物をチョイス。
と言っても、どれがいいのかわからないですよね。

span style="color: #d32f2f">5.クッキーかチップスか選ぶ(セットの場合)

span style="color: #d32f2f">6.ジュースか水か選ぶ(セットの場合)
ジュースの場合はセルフサービス


<私の場合>
メニュー→BLTサンド
バンズ→HANEY OAT
野 菜→レタス、ニンジン、トマト
 *一緒に行った方は、レタス、トマト、ピーマン、玉ねぎ
ソース→BBQソース(これが人気らしい)
 *一緒に行った方は、マヨネーズ

そして、完成したセットはこちら。
ジュースは特大サイズでした!!!
これで139Baht

次からの教訓と感想

自分でカスタマイズできてこのお値段は拍手物!!
美味しかったです!

ただ、次に行った時の教訓として
ソースは、BBQはもっとしつこい味かと思いきや案外サラっとしているので食べやすかったのですが、
かなりソースを入れてくれるので少な目にしてもらおうと思います。
それと、マヨネーズとマスタードのWとかもいけそうですよね。

プロモーションもやってるね

ジャスミンシティーで見た時は、朝と夕方は99Bahtのセットがあるようだったのですが、こちらの店舗はないのかな??
店舗によってメニュー自体違っていそうです。

そして、ラビットラインペイ、ラビットカードのプロモーション。
これお得ですね。