見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

LAKEFRONT GARDEN WONDERLAND 【バンコク】

ガーデンショー@レイクフロントガーデンワンダーランド【日 時】2019.1

【時 間】17時
【場 所】ドンムアン近く

DACOでガーデンショーが夕方4時からはじまるという記事を見て行ったみたのですが・・・

アクセス

基本的に車でのアクセスになると思います。

こちらの施設について

そもそも、よく調べずに行ったわけですが、みなさんココに何をしに行っているのか謎でした・・・。
失礼すぎるか。

大半が飲食店になっていて、
つぼ八が経営している「うわじま」
愛媛県の特産品であるじゃこ天や鯛飯などがある居酒屋

ビールを店内やテラスで飲めるお店。
ここは、イタリアンメニューで欧米の方もいらっしゃいました。

そして、チムチュムが食べられるイサーンのお店。
まさかの出会い!
でも、妊娠してからタイ料理を受け付けなくなったので、食べておりません。

シーフードが山盛りのお店もありました。

日曜日の17時の様子

閑散としすぎな気が・・・。
でも、これだけの飲食店や敷地があるという事はそれなりに人が入ることもあるんだろうと思うのですが、どういうタイミングなのでしょうか・・・。

あと、お店によっては湖を眺めながら食事ができる所もありました。
f:id:misakoko:20190201213401j:plain

そもそも、ガーデンショー・・は?

んーーなんとなく予想していましたが、16時から開始のガーデンショーとやらは一体?
17時になっても行われませんでした。

しかも、これからしばらく待っても始まりそうな予感もなければ、感動的な物が始まりそうな気がしなかったな・・・。

というわけで、何も見ずに何も食べずに退散!!!

ゴーカートはガチなやつ

かなり大きめの敷地にゴーカート場も併設されていました。
ここ目的の方がお昼ご飯や夜ご飯を食べるにはいい場所なのかもしれませんね。

数台が走っておりましたよ。

こちらはFacebook
www.facebook.com
こちらはイベント公式HP
www.allthaievent.com


<結論>
わざわざ行くのは・・・おすすめしません。