見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Maisen Membership メンバーカード【バンコク】

メンバーズカード@まい泉

【日 時】2019.1
【時 間】10min
【費 用】500Baht
【場 所】CentralWorld

初めて訪れたMaisenでメンバーズカードのお得さを知った私。
すぐに入会。
そして、特典を早速受けることができました。

アクセス

CentralWorld7階 まい泉 内
BTSチットロム駅から徒歩10分ほど

損することは無いカード!

メンバーズカードを持つとどんな得点を受けることができるのか?
CentralWorld店では、
①その場で使える500Bahtクーポン券をもらえちゃう! 私たちの場合はお会計から引いてくれました。
 なので、実質メンバーズカードを持つこと自体は無料。

②毎回10%引き!

③メンバーデイは、Buy1Get1Free!
 なんと!このメンバーデイというのは月に2回あるらしいのです。
 2つで1つの料金でOK!
 殺到するのかなー。
 ここ数ヶ月分のメンバーデイは下の通り。
f:id:misakoko:20190203202355j:plain

④2000Baht以上だと20%引き?
 これは不確か・・・。

有効期限は1年間
 持ってみて、利用価値があれば更新したいと思っています。

申請方法も簡単です!

記入用紙に名前や性別、電話番号、生年月日などを記入するだけ。
あっという間でした。

これを店員さんに渡すと、店員さんはレジで何やら打ち込んでいる様子。
情報を打ち込み終わると、カードを持ってきてくれました。
ちなみに、この日はさすがに500Baht引きクーポンを使っているので、更に10%引きにはなっておりませんでした。

もらったのはこのカード。
<表>

<裏>

まい泉の回し者ではないですが、これから1年間豚カツを楽しみたいと思います。
1年後にはまん丸になっていたりして。

ちなみに、バンコク内にCentralWorld以外にも店舗があるのですが、それぞれの店舗でメニューや価格も変えている様です。
メンバーカードの特典なども若干違っている可能性もあり。