見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

マリオットバウチャー 利用【バンコク】

マリオットバウチャーの使い道

【日 時】2019.2
【時 間】・・・
【費 用】店舗による
【場 所】ラチャダムリ、チットロム

昨年、マリオットのキャンペーンで1000Bahtのバウチャーをもらっていたのですが、今日まで使わずに持ったままでした!
皆さんはどこで使ったのでしょうか・・・。
今回は私の場合ということで記しておこうと思います。

セントレジス(St. Regis)

せっかくの機会なので普段利用しない所や、eatigoに掲載されていない所・・・と思うとなかなかヒットするレストランがないもんですね。
いや、あるんだけど、今回のこのクーポンは3000Baht以上の会計で1枚のバウチャーを使えるのですが、3~4人ぐらいで利用しないとなかなかうまくいかなくって。
お酒を飲む方だとあっという間に3000Baht以上になるかもですが。

以前にもらったクーポンはこちら。

というわけで、
いろいろと調べた結果、セントレジスで2枚使おうと思っています。

予約&行こうと思っているレストラン

1階レストランの「JOJO」イタリアン

サラダビュッフェ(軽食あり)+デザート790Baht
サラダビュッフェ(軽食あり)+メイン+デザート990Baht
飲み物は別
サービス、税は別

こちらは2人で利用予定なのですが、990Bahtに飲み物で3000Bahtぐらいになる様です。
https://www.marriott.com.au/hotels/hotel-information/restaurant/details/bkkxr-the-st-regis-bangkok/5973868/


12階にある「Drawing Room」アフタヌーンティー

普段のアフタヌーンティーのメニューは、1500Bahtの洋菓子
とタイのお菓子のどちらかを選ぶことができます。
しかし、イベント前は洋菓子メニューonlyで、今回はバレンタイン期間という事で「Valentine's Afternoon Tea」が楽しめる様です。ちなみに、1500Baht++。
4人で利用予定。

また、それぞれの様子は、各記事でお伝えできればと思います。
今回のこのバウチャーは、2月末までなのでまだ未使用の方は、お急ぎを。。。