見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

赤ちゃん用品③ プラチナム【バンコク】

赤ちゃん用品@プラチナム

【訪問日】2019.2
【時 間】1hour
【費 用】無し
【場 所】チットロム、プラトゥナム

この際だからあちこちを探してみることに!
第3弾はプラチナムファッションモール。
ここでは、前開きの赤ちゃん肌着やロンパースががあるのかを見てみました。

アクセス

プラチナムファッションモール
BTSチットロム駅からスカイウォークやCentralWorld内を抜けて、徒歩約20分ほど。
近くて遠いー!

2階にあるお店

前々からここに赤ちゃん服を売ってるなーというのは知っていました。
でも足を踏み入れたのは初めて。

結論を言うと、ロンパース、肌着の前開きの服は売っていました。
新生児用は、確か280Baht?
少し大きくなると、150Baht?
だったように思います。
写真が撮れないので、うろ覚え。
3着買えば、1着が安くなる値段設定がされていました。
ただ、種類はホントに少ない!

場所はエスカレーター前すぐ。

5階のキッズエリアにも行ってみた!

5階のフロアは大半がキッズやベビー服売り場になっています。
その中でも何軒かベビー服屋さんがあったのですが、大半が間開きじゃないベビー服のみの取り扱い。Tシャツタイプ。

その中でもこちらでは、1枚だけかな?売っていました。

<結論>
人込みの中をかき分けて買いに行くには、割に合わない。
しかも、安いわけでもない!

しかし、キッズ服や前開きにこだわらなかったら、たっくさんのカワイイ服が売られているので、夢中になれるスポット間違いなし。