見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Mother Care 赤ちゃん用品④【バンコク】

赤ちゃん用品@Mother Care

【訪問日】2019.2
【時 間】10min
【費 用】無し
【場 所】チットロム

プラチナムファッションモールやBIGCに続き、マザーケアーでも前開きの赤ちゃん肌着やロンパースがあるのかを見てみました。

アクセス

CentralChidlom6階
BTSチットロム駅から直結

CentralWorld6階、サイアムパラゴン、エンポリウム、ゲイトウェイエカマイにもあります。

詳しくはこちらの公式HPにて
http://www.mothercarethailand.com/mcwebhome.aspx

品質が良さそうですよね

大手ベビー&キッズショップだけあって、品質が良さそうでした。
さらに、種類に限られますが、肌着やロンパースの前開きの服はありました。

1ヶ月まで着られるであろう肌着2枚セットで450Baht

そして、ロンパースも2枚セットで1190Baht
これは男の子用ですが、女の子用の方が種類が多いような気が・・・。

いま、公式HPで見てみると、HPで購入する方がお安く手に入りそうな感じ。
公式HPは上のURLで見てみてください。

さらに、CentralChidlomとCentralWorldでは置いている物が全然違っていたので、実際に見たり触ってみたい方は両方行っても良さそうです。

サポーターもあり

これは公式HPにも載っているのですが、お腹のサポーター?も売っていて、2枚セットの物と1枚の物があり、
見た目は1枚の物の方が素材がしっかりしていて、お腹を支えてくれそうな感じでした。
実際に触らせてもらえると思うので、店員さんに聞いてみてください。

こうやって見ていると、
品質も良く、かわいいし、通販だとお手頃価格になっている物が多数。
間開きタイプでよくなくなったら、こちらの通販を利用してみようかなと思い始めた次第です。